2人目ベビ待ちyukiの日記

2人目妊活中!主婦の記録やら日記です

高温期9日目

こんばんは。

気付けば日付が変わる一歩手前(;^ω^)

今朝の基礎体温は36.93℃(前日+0.04)でした。

明日の朝はどうかな〜ドキドキです。

 

今日は夫がお休みを取ってくれたので3人でショッピングモールへ行って来ました。

キャラクルカートのアンパンマンが空いているのをやっと発見!!

乗せて来ました(しかも帰り際)。

乗せてすぐ下ろすのも可哀想だったのでそのまま20分くらいウロウロしてきました(笑)

夫はその間車待機…。

しかしあのキャラクルカートほんと色々種類ありますね!

てかピカチュウって小学生くらいが対象じゃないの??

もうキャラクルカートの年齢じゃないよね?!?!

不思議です。

 

さて、明日は2回目のバランスボール!

がんばるぞーー!!

楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و